カマグラゴールドが楽天やamazonで買えない理由を徹底解明!

楽天とアマゾンのロゴとカマグラゴールド
カマグラゴールドは、かまぐら(kamagra)100など、いくつか呼び名があるバイアグラジェネリックですが、日本では未認可のED治療薬(医薬品)です。
そのため病院処方や市販はされておらず、限られた方法でしか購入することはできません。

唯一カマグラゴールドが購入できる方法は個人輸入代行通販であり、同じ通販でも楽天やamazonでは購入できないのです。
楽天やamazonでは、カマグラゴールドの取り扱いが無いのは何故なのか、理由を紹介します。

楽天やamazonでカマグラの取り扱いがない理由

厚生労働省が定めた個人輸入可能な医薬品についての規制は、さまざまです。
そのなかでも化粧品は一度の輸入数量が限定されているだけなので、楽天やamazonでも問題なく購入することができます。

しかし医薬品の場合は、輸入の際に細かい規制があるうえに方法を誤ると薬事法違反となるので取り扱いには十分な注意が必要です。

また楽天やamazonは一般の方が出品することも可能なので、個人輸入で医薬品が買えると転売という違法行為を助長することにもなりかねません。

つまり購入ができても楽天やamazonで出品はできないため、リスク回避のためにも医薬品であるカマグラの取り扱いをしていない、といえます。

簡単に利用できる個人輸入代行通販

スマホを操作している男性
一般的な個人輸入は、海外メーカーに直接個人が注文や代金の支払いをおこなって、商品が海外メーカーより届く購入方法です。

しかし言葉や通貨などの違いがあることで、手間がかかったり行き違いから問題が起こってしまう可能性もあります。
そんな手間や問題を無くしてくれるのが、個人輸入の代行通販なのです。

日本語表記・日本円での価格表示によって、国内の通販サイトと変わらない操作方法で簡単に利用することができます。

安全な個人輸入を選ぶ

個人輸入代行通販といっても、薬事法に違反していたり偽物を販売しているサイトも少なくありません。
正規品のカマグラゴールドを買うためにも、安全な個人輸入代行通販サイトを選ぶ必要があるのです。

利用者が商品の注文や代金の支払いをおこなうのは個人輸入代行業者ですが、商品の発送は海外メーカー(医薬品の製造会社)より利用者が指定した住所へ直接届きます。

個人輸入代行通販の仕組み

参照:https://www.mhlw.go.jp/kinkyu/diet/tuuchi/0828-4.html

この方法は受動的手続代行行為であり、薬事法に則った安全な個人輸入代行通販サイトがおこなっているのです。
最短3日以内で届くなど国内の通販サイトと違いが無ければ、偽物や転売商品の可能性があります。

いずれにしても正規品が届けば実害は無いともいえますが、代行業者が違法行為をおこなっているため、正規品を取り扱っている信頼性も低いでしょう。
きちんと薬事法に従っている、安全性が高い個人輸入代行通販サイトを選ぶことが大切です。

正規品が買える個人輸入で安全にED治療をしよう!

医薬品であるうえに日本で認可されていないカマグラゴールドは、病院での処方がないことはもちろん楽天やamazonで買うこともできません。
唯一手に入れられる方法が、個人輸入代行通販なのです。

カマグラのバナー広告

ただ薬事法に違反している通販サイトや、偽物を取り扱っている悪徳業者も少なくないため、正規品を販売している個人輸入代行通販サイトを利用し、安全にED治療をおこないましょう。