カマグラゴールドの効果・効能を理解して、EDの改善率アップ

男性のちからこぶ
カマグラゴールドの有効成分として知られるシルデナフィルは勃起不全に対して、高い有効性と安全性を持っています。

それは、PDE5阻害作用をはじめとした海綿体内のサイクリックGMP(cGMP)増大・弛緩・内圧増強作用によって、男性器への血流増加につながることが分かっているのです。

カマグラゴールドが持つ効果は勃起を妨げる要素を改善し、興奮したときや性的な刺激を与えられたときに勃起しやすい状態を作り出すサポートをします。

このように効果・効能を理解することが、ED治療をより効果的なものにしてくれるでしょう。

カマグラゴールドの効果は高い

ED改善薬であるカマグラゴールドは、PDE5(ホスホジエステラーゼ タイプ5)という酵素の働きを阻害することで勃起不全の改善と勃起維持の効果を発揮します。

本来PDE5は、普段の生活や射精後の勃起を抑制するよう作用してくれているのです。
その働きを阻害するとcGMPという筋肉を緩める物質の分解を抑制し、体内濃度が高まります。

これらの作用によって筋肉の弛緩・血管の拡張・血流増加につながり、海綿体の内圧が増強されて陰茎が硬直するため、男性器の勃起サポートに役立つのです。

そして中折れなどEDの改善ができるとともに、作用が持続している間は射精をしても興奮・刺激を与えることで何度も勃起を促してくれます。

ただし催淫作用のある媚薬や性欲増進作用のある精力剤などとは、違うことを理解しておきましょう。
あくまでもカマグラゴールドは、興奮したり性的刺激を受けることで勃起を促す効果があるED治療薬です。

持続作用は約5時間と長くはありませんが、勃起力に優れているバイアグラジェネリックなので、いざというとき男性器の硬さが不十分で特に勃起力を高めたい方そしてお得にED治療を続けたい方にカマグラゴールドをおすすめします。

カマグラゴールド
カマグラ100の商品画像

先発薬であるバイアグラ同様、勃起力を高める作用が優れているカマグラゴールド。

効果が切れるまで、性的興奮や刺激を繰り返せば何度でも勃起を促す働きがあります。

男としての自信を取り戻すためのカマグラゴールド

青空に浮かぶ前向きな言葉
中折れが続く、勃ちが悪い、勃起しないなどの状態が続けば、男としての自信を無くしてしまう方も少なくないでしょう。

最後までできない、相手の女性の気を悪くさせてしまった、全くできなくなったなどを繰り返せば症状は悪化していく一方です。

しかしカマグラゴールドの効果があれば、そんな状況が大きく変わります。
勃起力アップとともに勃起維持にも作用してくれるので、これまで以上に相手の女性はもちろん自身も満足できるようになるでしょう。

稀に強いトラウマなど心因性EDが悪化している場合は、効果が弱い可能性もゼロでは無く効果のあらわれ方には個人差があります。

ただ心因性であっても軽度であればカマグラゴールドの作用によって、EDが改善される可能性もあるため、早めに治療を始めるといいでしょう。

カマグラゴールドだけじゃない、他にもあるバイアグラジェネリック!

バイアグラ同様、錠剤タイプのカマグラゴールドなら飲むだけで高い効果を得られます。

しかし、錠剤など固形を飲み込むことが苦手な方やできる限り薬を飲んでいることがバレたくない方もいるでしょう。

そんなときは同じシルデナフィルが有効成分として配合されていながら、形状が異なるいろいろなバイアグラジェネリックから選べます。

カマグラゼリー

7種のフルーツ味を楽しめるゼリータイプで、1包ずつに分けられているため持ち運びしやすいでしょう。
そして比較的即効性が高いともいわれています。

カマグラチュアブル

フルーツの味の飴タイプなので、見られてもED治療薬だと言わない限りバレないでしょう。
薬という感覚がないままEDの改善効果を得たい方におすすめです。

カマグラPOLO

フルーツ味のトローチタイプであり、お菓子のような見た目と味をしています。
ED治療薬である感覚も薄いうえに、周りにばれにくいでしょう。

カマグラ発泡錠

水に溶かすタイプなので、錠剤より比較的効き目が早いとされています。
錠剤が苦手でも時間をかけずに、サッと飲めるほうが良いという方におすすめです。

バイアグラODフィルム

フィルムタイプで、バイアグラジェネリックでは一番即効性があるでしょう。
ミント味の口臭ケア感覚で使用できるので、バレる心配が無いうえに持ち運びも簡単です。

これらは全てバイアグラジェネリックなので、有効成分も同じですが形状や一部の成分が違うことから効果にも多少違いがあらわれる可能性もあるでしょう。

そのためバイアグラやカマグラゴールドでは効果に満足がいかない場合は、一度ほかのバイアグラジェネリックを使ってみることをおすすめします。

自分自身に合うタイプを選んで無理なく治療しよう

多くの錠剤とミニチュアの男性たち
同じシルデナフィルが配合されたバイアグラジェネリックが数多く存在するので、勃起力を高めたい方はいろいろなタイプを試してみましょう。

他のED治療薬ではシアリスやレビトラもありますが、勃起力アップの作用はバイアグラがもっとも強いので、カマグラゴールドをはじめとするさまざまなバイアグラジェネリックから自分自身に合う種類を見つけてください。

比較的副作用が少なく、かつ高い効果が得られる種類が見つかると、身体への負担も抑えながらED改善効果を最大限に得ることができます。